ダイビングログ

まだまだ続くぜ快進撃!50over大群のハンマー登場!!!@神子元

2013.06.05

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れのち曇り/25℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
20℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
 
まだまだ続くぜ快進撃!50over大群のハンマー登場!!!@神子元 まだまだ続くぜ快進撃!50over大群のハンマー登場!!!@神子元 まだまだ続くぜ快進撃!50over大群のハンマー登場!!!@神子元
まだまだ続くぜ快進撃!50over大群のハンマー登場!!!@神子元 まだまだ続くぜ快進撃!50over大群のハンマー登場!!!@神子元 まだまだ続くぜ快進撃!50over大群のハンマー登場!!!@神子元

やったぜ日本代表!W杯出場決定おめでとうございます!
そんな昨日の興奮冷めやらぬまま、
本日も期待に胸を膨らませて神子元島へ行ってきました!

昨日の大勝利を受けて、
狙うはもちろんハンマーヘッドシャーク!

さすが神子元のエースストライカー、
ツアーの終盤に登場するのがこれまた心にくい演出というべきか、
安全停止直前に姿を現せてくれました。
その数、実に50over!!!!

静かな中層に突如として響き渡るベルの音。
チーム全員、昨日のPKシーンのように息を飲んで
水中に目を凝らすとそこには、待ちに待った金槌頭達が!
堂々と泳ぐ姿は、ど真ん中で心のゴールネットを揺さぶります。
ぜひぜひ、この感動を神子元で共に分かち合いましょう!

その他にも、春先のスタメン・巨大カンパチや、もはやブリサイズのワラサ達。
まるでひとつの生き物のように巨大な魚影をつくり
シャワーのようにダイバーへ降り注ぐイサキとタカベ。
宇宙船のようにホバリングするホシエイ。
かわいらしいサイズのカメやトビエイの目撃情報もありました。

エキジット後は、とてもよい試合を終えた後の様に
心地よい疲労感と幸福感が体を包みました。
やっぱり神子元サイコーだあああああ!!!

この海の快進撃は、一体いつまで続くのでしょうか?
7月のご予約も続々と頂いております。
ご予約は今すぐ!→0558?62-4105

★Wポイントweek開催間近!★
有効期限直前の、最後の大盤振る舞い!!
神子元ハンマーズオリジナルポイントを、
通常5000円につき1ポイント進呈のところ、
期間中は5000円につき2ポイント贈呈しちゃいます!
詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/05/008101.php


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る