ダイビングログ

ハンマーくんGET@神子元

2013年06月10日(月)

0

天候/気温:
曇り/21℃
風向き:
南東の風
水温:
19-20℃
波の高さ:
1.5m
透明度:
8~12m
透視度:
8~12m
ダイビングポイント:
神子元島 カド根 カメ根
ハンマーくんGET@神子元 ハンマーくんGET@神子元 ハンマーくんGET@神子元
ハンマーくんGET@神子元 ハンマーくんGET@神子元 ハンマーくんGET@神子元
ハンマーくんGET@神子元

関東でも水不足が心配されるほど、雨の降らない梅雨が続いていますね。
なんだかスッキリしない曇り空ですが、
今日も元気に神子元島へ行ってきました~^^

1本目は最近アツイ、カド根へ。
下り潮がかかり、イサキの群れがぐっちゃり。
中層では濁っているのかと思うほど、イサキに全方位を囲まれました。

ワラサ単体・カンパチ単体がちらっと姿を現し、
ホシエイはじっとお昼寝。
カド根につかまり金のヒラメを見始めたとき、その向こうに大きな影が・・・!

カド根の上をハンマーくんが泳いでいるではありませんか!!
単体でしたが、その金槌頭をしっかりと見ることができました♪

2本目はカメ根へ。
Aポイント視察・・・オジサンがいっぱいでした^^;
隙間でじっとしているオオセに会ったり、イサキやタカベのシャワーを楽しみながら南へ。
最後はゆっくりとドリフトし、神子元初めてのゲストの皆様も楽しんで頂けたようでした。

東側から黒潮も接近している模様で、これからが楽しみな神子元の海。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

本日の写真は、三木さん、Paulさん、山田さんです。ありがとうございました。

ゆきでした☆

★Wポイントweek開催間近!★
有効期限直前の、最後の大盤振る舞い!!
神子元ハンマーズオリジナルポイントを、
通常5000円につき1ポイント進呈のところ、
期間中は5000円につき2ポイント贈呈しちゃいます!
詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/05/008101.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る