ダイビングログ

真夏の日差しの神子元島

2013.06.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/27℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
18-20℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 カメ根 江ノ口‐カド根 
真夏の日差しの神子元島 真夏の日差しの神子元島 真夏の日差しの神子元島

こんにちは!!

今日は梅雨なんて感じない、真夏の日差しの南伊豆^^
こんな日のダイビングはほんっと気持いっすね??♪
水中はちょっとひんやりしてましたが、火照った体には丁度いいです!

今日は3航海。
ビュンビュンの上げ潮から始まり、トロトロの下り潮まで色んな角度から
神子元島を楽しんで来ました^^
今日の特大カンパチは非常にフレンドリーで目の前まで来て遊んでくれます。
他にもコロザメ、ホシエイなども水中を沸かせてくれました^^

明日も3航海!!
ハンマー狙って行きますよーーーーー!!

本日の写真提供は、ミヤモトさんです。
有難うございました。

★フォトコン開催★
夏の思い出の写真で、豪華賞品を狙いませんか?
テーマは「2013年 夏」。
神子元での大興奮な瞬間を写してもよし、
陸上での思い出の1シーンを写してもよし!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008217.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る