ダイビングログ

6月ラストは・・・!!!@神子元

2013.06.30

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/26℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
18-20℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×3 
6月ラストは・・・!!!@神子元 6月ラストは・・・!!!@神子元 6月ラストは・・・!!!@神子元

こんにちは!!

今日で6月も最後、明日からは7月!!
日本の夏がやってきますよ??♪
弓ケ浜も海の家が立ち始め、準備は万端!!

さぁーー今日の海はというと・・・
相変わらずちょっと濁ってましたが、
上げ潮がかかる時間帯では、特大カンパチの群れ!!ワラサの群れ!!
などなどエキサイティングな出物も現れてくれました^^

潮も動き始めてますから、この暗い潮を吹き飛ばしてくれる事でしょう!!!

本日の写真提供は、黒川さん、中村さんです。有難うございました。

★フォトコン開催★
夏の思い出の写真で、豪華賞品を狙いませんか?
テーマは「2013年 夏」。
神子元での大興奮な瞬間を写してもよし、
陸上での思い出の1シーンを写してもよし!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008217.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る