ダイビングログ

海は良くなってる@神子元

2013年07月03日(水)

0

天候/気温:
曇り/23℃
風向き:
南西の風
水温:
19-21℃
波の高さ:
1.5m
透明度:
8-10m
透視度:
8-10m
ダイビングポイント:
神子元島 カメ根
海は良くなってる@神子元 海は良くなってる@神子元 海は良くなってる@神子元
海は良くなってる@神子元 海は良くなってる@神子元 海は良くなってる@神子元

こんにちわ。

本日は朝から曇り空!
しかし風もなく、水面は非常に穏やかです。
船がとっても気持ちいいです。

そして気持ちの良いダイビングを目指し、いざエントリーです。
ちょっぴり冷たいところもありましたが、全体的には回復傾向。
透視度、水温共にあきらかに良くなってきてます。
今日は2本ともゆる~い流れ。まったりです。
しかしタカベ、イサキは非常に大きな塊を作り、泳いでいるのが、
はっきり見えます。
それ以外にも砂地に全身を出し寝ているオオセ、
高根の周りには大きなカンパチに遭遇。

最後に中層ではメジロザメも見ることができました。

さてさて本日は全体的に見て、比較的西側が綺麗に見えました。
という事は徐々に西からの下潮がかかってくるこれからに、
さらなる海の回復を願いましょう!!!

写真:ABIHC THANKS YOU!

byあきをでした。

★7月3連休予約状況★

7月13日(土曜日)  先発隊にまだ十分に空きがございます。
7月14日(日曜日)  後発隊に若干の空きがございます。
7月15日(月曜日)  後発隊にまだ十分に空きがございます。
詳しくは、スタッフにお問い合わせください。
(0558-62-4105)
info@mikomoto.com

★フォトコン開催中★
夏の思い出の写真で、豪華賞品を狙いませんか?
テーマは「2013年 夏」。
神子元での大興奮な瞬間を写してもよし、
陸上での思い出の1シーンを写してもよし!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008217.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る