ダイビングログ

ハンマーいたよ~@神子元

2013年07月09日(火)

0

天候/気温:
快晴/30℃
風向き:
南西の風
水温:
20—22℃
波の高さ:
1.5m
透明度:
5~10m
透視度:
5~10m
ダイビングポイント:
神子元島 カメ根
ハンマーいたよ~@神子元 ハンマーいたよ~@神子元 ハンマーいたよ~@神子元
ハンマーいたよ~@神子元 ハンマーいたよ~@神子元 ハンマーいたよ~@神子元
ハンマーいたよ~@神子元 ハンマーいたよ~@神子元 ハンマーいたよ~@神子元

こんにちわ。

本日も暑いですね~
いやいや、もう本当に夏が来たんですね!
こんな熱い日は、海がメチャメチャ気持ちイイですね~

と言う事で本日も行ってきました!神子元島です。
しかーし!昨日同様に濃い霧に悩まされた一日でした。
おかしいですね~???水温は決して低いわけじゃないのに・・・
本当に水温は少しづつですが上がり、
冷たいところでも20度を下回るところはなく、そして水面近くに至っては22度!
その証拠に暖かいところにいる魚!ツノダシも見たし~
なのに霧・・・

さてさて今日の出物ですが、今日はいつもより下り潮が一本目は強く、
魚の密度も非常に濃く、タカベは最近じゃ一番の群れでしたね。
そして水面近くの暖かいところには、メジロザメがウヨウヨ!
さらにカンパチの群れも!!!

そして最後には、水面近くを泳いでいたハンマーを下から見上げるようにGET!
その美しいハンマーのシルエットを楽しみました。

さてさて水中はいよいよかな!?と言った感じです。
明日は霧が晴れるのを祈って!

もちろん明日も出航予定です!

シャシン: Sweet Fish&Rice field THANKS YOU!

by あきをでした。

★7月3連休予約状況★

7月13日(土曜日)  まだ十分に空きがございます。
7月14日(日曜日)  後発隊に若干の空きがございます。
7月15日(月曜日)  後発隊にまだ十分に空きがございます。
詳しくは、スタッフにお問い合わせください。
(0558-62-4105)
info@mikomoto.com

★弓ヶ浜花火大会鑑賞&BBQ!!!★
きたる8月8日、今年も弓ヶ浜にて毎年恒例の花火大会が開催されます。
定員は・・・わずか30名!!!!
詳しくは↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008213.php

★フォトコン開催中★
夏の思い出の写真で、豪華賞品を狙いませんか?
テーマは「2013年 夏」。
神子元での大興奮な瞬間を写してもよし、
陸上での思い出の1シーンを写してもよし!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008217.php


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る