ダイビングログ

回遊魚にメジロに@神子元

2013.07.14

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り/29℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
19-21℃ 波の高さ
Wave
2.3m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
回遊魚にメジロに@神子元 回遊魚にメジロに@神子元 回遊魚にメジロに@神子元
回遊魚にメジロに@神子元 回遊魚にメジロに@神子元 回遊魚にメジロに@神子元
回遊魚にメジロに@神子元 回遊魚にメジロに@神子元 回遊魚にメジロに@神子元

こんにちは^^
3連休の2日目も、元気に張り切って神子元島へ行ってきましたよ?!

まだまだうねりはあるものの、
昨日に比べ、少しずつ収まりつつあり、
下り潮の透視度に、回復の兆しが見え始めたような今日の神子元。

降りそそぐタカベの群れ、雲のようなイサキの群れに、
根回りでは大小様々のカンパチ、ワラサ群れ、ヒラマサが
遊んでくれました。

そして、どこからともなく特大カンパチの群れが現れ、
周りをぐるぐる、しばらくぐるぐる。
とにかく近い!

最後は根を離れ、中層へと進み始めた時、
メジロGET☆
メジロも近いところを泳いでいました。

このコンディションを逆手にとり、
エキサイティングに海を楽しんだ1日でした!

良い時も悪い時も、変化が早く大きい神子元の海。
明日の連休最終日は、はたしてどんな海が待っているのでしょうか?♪

本日の写真は、杉山さん、金井さん、清原さんです。ありがとうございました。

ゆきでした☆

7月15日(月曜・祝日)  後発隊にまだ十分に空きがございます。
詳しくは、スタッフにお問い合わせください。
(0558-62-4105)
info@mikomoto.com

★弓ヶ浜花火大会鑑賞&BBQ!!!★
きたる8月8日、今年も弓ヶ浜にて毎年恒例の花火大会が開催されます。
定員は・・・わずか30名!!!!
詳しくは↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008213.php

★フォトコン開催中★
夏の思い出の写真で、豪華賞品を狙いませんか?
テーマは「2013年 夏」。
神子元での大興奮な瞬間を写してもよし、
陸上での思い出の1シーンを写してもよし!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008217.php


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る