ダイビングログ

いい感じになってきました@神子元

2013年07月18日(木)

0

天候/気温:
晴れ/30℃
風向き:
西の風
水温:
21-23℃
波の高さ:
2.5m
透明度:
5-8m
透視度:
5-8m
ダイビングポイント:
神子元島 白根
いい感じになってきました@神子元 いい感じになってきました@神子元 いい感じになってきました@神子元

こんにちわ。あきをです。

本日は朝の5時に激しい雷雨の音で起きました。
そして伊豆急のHPを見ると運休の文字・・・
やっぱり。

しかし長くは続かず、朝の電車の時間には運転も再開し、
雷雨に気づかず寝ていた人達はそんなことも知らずに始まった今日一日。

でもでもそのかわりやってきたのは強い西風!
今日はその西風に一日苦しめられました。

と言う事で本日は2本白根に行ってきました。
しかし侮るなかれ!潮の当たる場所には、イサキとタカベが乱舞!
そして追いかける少数精鋭のワラサ!
半端ないっすよ。

また砂地にはコロザメが寝てたり、岩の隙間を覗いてみれば、
大きなヒゲダイ!マダイ、コロダイの鯛づくし!めで鯛!

そして水温は夏に、近づいてきたか!?21度より冷たいところはなく、
透視度も白濁りはあるものの、青い部分が多くなり期待出来る感じになってきました。

そして7時半前後が干潮にも関わらず、10時前後まで下り潮が続いていた状況!
明日は風もなく、穏やかだという情報!明日はもしかすると・・・

写真: O石さんありがとうございました。

by あきをでした。


★弓ヶ浜花火大会鑑賞&BBQ!!!★
きたる8月8日、今年も弓ヶ浜にて毎年恒例の花火大会が開催されます。
定員は・・・わずか30名!!!!
詳しくは↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008213.php

★フォトコン開催中★
夏の思い出の写真で、豪華賞品を狙いませんか?
テーマは「2013年 夏」。
神子元での大興奮な瞬間を写してもよし、
陸上での思い出の1シーンを写してもよし!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008217.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る