ダイビングログ

まだまだこれからだぜぃ神子元わ!

2013年07月22日(月)

0

天候/気温:
晴れ/30℃
風向き:
南西の風
水温:
19-23℃
波の高さ:
1.5m
透明度:
8-15m
透視度:
8-15m
ダイビングポイント:
神子元島  カメ根 ザブ根
まだまだこれからだぜぃ神子元わ! まだまだこれからだぜぃ神子元わ! まだまだこれからだぜぃ神子元わ!
まだまだこれからだぜぃ神子元わ! まだまだこれからだぜぃ神子元わ! まだまだこれからだぜぃ神子元わ!

こんにちわ。

本日も陸は暑~い南伊豆!
夏!ってこんなんだったなぁとようやく思い出したところです。

さて海の中はというと昨日は、久しぶりにAポイント爆発!
大いに盛り上がりました。
と言う事で期待を胸にいざエントリーしましたが、本日はタイミングが悪く、
Aポイントではハンマーに会えませんでした。

しかし今日の神子元は、綺麗なところ、ちょっと濁っているところ、
温かいところ、ヒンヤリするところと様々。
そんな混沌な水中には、大きな根と間違えるほど大きな、タカベ、イサキの群れ!
それを追いかけるワラサの群れ!そしてメジロザメ!
今日はこのメジロザメがかなり近くで見れ、なかなか趣向の変わった一本でした。

また本日、我々は、ザブ根周辺でハンマー単体に出会うことができましたが、
ちょっと遠くで・・・

しかし!しかし!他船では、Aポイントええハンマー爆発情報がガンガン入って来てます。
後はタイミングだけ!ハンマーの群れを目にする日は決して遠くない!
Aポイントでハンマーをみるのはあなたです。今すぐ神子元にLET’S GO!

写真:戸茂実さん  Wさん ありがとうございました。

byあきをでした。

★予約状況★

7月27日(土曜日)  まだ十分に空きが御座います。
7月28日(日曜日)  まだ空きが御座います。
詳しくは、スタッフにお問い合わせください。
(0558-62-4105)
info@mikomoto.com


★弓ヶ浜花火大会鑑賞&BBQ!!!★
きたる8月8日、今年も弓ヶ浜にて毎年恒例の花火大会が開催されます。
定員は・・・わずか30名!!!!
詳しくは↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008213.php

★フォトコン開催中★
夏の思い出の写真で、豪華賞品を狙いませんか?
テーマは「2013年 夏」。
神子元での大興奮な瞬間を写してもよし、
陸上での思い出の1シーンを写してもよし!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008217.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る