ダイビングログ

ハンマー群れで気分は上々!!!@神子元

2013.07.25

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/30℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20-23℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-12m 透視度
Visibility(Right to left)
8-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 ザブ根 
ハンマー群れで気分は上々!!!@神子元 ハンマー群れで気分は上々!!!@神子元 ハンマー群れで気分は上々!!!@神子元
ハンマー群れで気分は上々!!!@神子元 ハンマー群れで気分は上々!!!@神子元 ハンマー群れで気分は上々!!!@神子元
ハンマー群れで気分は上々!!!@神子元 ハンマー群れで気分は上々!!!@神子元 ハンマー群れで気分は上々!!!@神子元

こんにちは!
今まさに神子元島では、冷水海と黒潮がぶつかりあい
時間帯によって寒い場所もあり、暖かい場所もありっと
不安定さは続きますが、出物はバッチリ♪

狙いを水温の高い場所に絞り
中層に飛び出すと、、、
来たーーーーーーーーーーーー!!!
まずはメジロの群れ!!
ここ数日メジロはほんっと増えました^^
もはや見ても驚かない!普通種と化してます。。。笑

そして真打!! ハンマーヘッドシャーク!!
さすが神子元の主役は盛り上げどころを知ってます^^
今日は2本ともダイビング後半に登場してくれて、
記念ダイブの方々のお祝いに駆けつけてくれました!
水中は大盛り上がり!!

このままハンマー街道突っ走りますよーーー!!!

本日の写真提供は、三上さん、高橋さん、千葉さん、長沼さん、鮎田さんです。
有難うございました。

★予約状況★

7月27日(土曜日)  まだ十分に空きが御座います。
7月28日(日曜日)  まだ空きが御座います。
詳しくは、スタッフにお問い合わせください。
(0558-62-4105)
info@mikomoto.com


★弓ヶ浜花火大会鑑賞&BBQ!!!★
きたる8月8日、今年も弓ヶ浜にて毎年恒例の花火大会が開催されます。
定員は・・・わずか30名!!!!
詳しくは↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008213.php

★フォトコン開催中★
夏の思い出の写真で、豪華賞品を狙いませんか?
テーマは「2013年 夏」。
神子元での大興奮な瞬間を写してもよし、
陸上での思い出の1シーンを写してもよし!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008217.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る