ダイビングログ

ハンマーと男たち@神子元

2013.07.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち雨/27℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
27℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-25m 透視度
Visibility(Right to left)
15-25m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
ハンマーと男たち@神子元 ハンマーと男たち@神子元 ハンマーと男たち@神子元
ハンマーと男たち@神子元 ハンマーと男たち@神子元 ハンマーと男たち@神子元
ハンマーと男たち@神子元 ハンマーと男たち@神子元 ハンマーと男たち@神子元

こんにちわ!

ハンマー祭りで賑わった週末。
その勢いは未だ衰える事を知らず。
今日もエンジン全開で
神子元へ行ってきました。

お天気はポツポツと雨が降る曇り空。
しかし海の中は真っ青な良い天気!
水温、透視度共に絶好調です。

まずはお決まりのApointに様子見に・・・
ここではハンマーには出会えませんでしたが、
むしろ、ここからと言わんばかりに南へ東に
ハンマーを探しに中層に飛びだします。
そして緩い流れの中、目の前に広がる
大きなハンマーの川!まさしく求めていたものが
すぐ目の前にあります。

そして他のチームもハンマーを無事ゲットし、
本日はお客様全員、男!HAMMERゲットで
2本終了しました。

さてさて本当に今、まさに絶好調の神子元!
この機会をお見逃しなく!!!

写真:きよはらさん まつしまさん つのださん ありがとうございました。

by あきをでした。

★予約状況★

8月3日(土曜日)  まだ十分に空きが御座います。
8月4日(日曜日)  後発隊に空きが御座います。
詳しくは、スタッフにお問い合わせください。
(0558-62-4105)
info@mikomoto.com

★弓ヶ浜花火大会鑑賞&BBQ!!!★
きたる8月8日、今年も弓ヶ浜にて毎年恒例の花火大会が開催されます。
定員は・・・わずか30名!!!!
詳しくは↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008213.php

★フォトコン開催中★
夏の思い出の写真で、豪華賞品を狙いませんか?
テーマは「2013年 夏」。
神子元での大興奮な瞬間を写してもよし、
陸上での思い出の1シーンを写してもよし!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008217.php


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る