ダイビングログ

☆お盆休みは神子元でキマリ☆

2013.08.12

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/32℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
24-28℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×4 
☆お盆休みは神子元でキマリ☆ ☆お盆休みは神子元でキマリ☆ ☆お盆休みは神子元でキマリ☆
☆お盆休みは神子元でキマリ☆ ☆お盆休みは神子元でキマリ☆ ☆お盆休みは神子元でキマリ☆

こんにちはーー!!

毎日毎日うだるような暑さですね??♪
こんな時期のダイビングは最高に気持ちいいですねーー!!!

今日も張り切って4航海行ってきました^^
昨日よりも冷たい層がなくなり、神子元周りは水温28度なんで南国みたいですよ??♪
そして主役のハンマー!!
全ダイブとは行きませんでしたが、
まだまだ好調キープ♪
様々な場所で目撃されてますよ^0^

お盆中もまだまだご予約受け付けておりま??す。

本日の写真提供は、菅野さん、ミヤモトさん、千葉ちゃんです。有難うございました。

★予約状況★

8月13日(火曜日) まだ十分に空きが御座います
8月14日(水曜日) まだ十分に空きが御座います。
8月15日(木曜日) 若干の空きが御座います。
8月16日(金曜日) 若干の空きが御座います。
8月17日(土曜日) キャンセル待ちとなっております。
8月18日(日曜日) キャンセル待ちとなっております。

詳しくは、スタッフにお問い合わせください。
(0558-62-4105)
info@mikomoto.com

★フォトコン開催中★
夏の思い出の写真で、豪華賞品を狙いませんか?
テーマは「2013年 夏」。
神子元での大興奮な瞬間を写してもよし、
陸上での思い出の1シーンを写してもよし!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008217.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る