ダイビングログ

ハンマーは続くよどこまでも@神子元

2013.08.13

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/30℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24-28℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-20m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 ザブ根 
ハンマーは続くよどこまでも@神子元 ハンマーは続くよどこまでも@神子元 ハンマーは続くよどこまでも@神子元

こんちわ。

世間はお盆ですね?暑いですね。
そんな中、南伊豆の弓ヶ浜も非常に賑わっています。
何かそれだけで嬉しいですね。
さてそんな中、今日も行って来ました神子元へ

もちろん気になるのはハンマー出現情報ですね。
はい!今日も様々な場所でハンマーの目撃情報が入ってきてます。

ザブ根から入ったチームは潜行中いきなり真下にハンマーの群れに遭遇!
残念ながら潜行中につき追えず・・・

Aポイントで根待ちグループ!
15分Aで待つものの不発。しかしAを飛び出したところで
50匹の群れに遭遇!ラッキー!!!
(この後30分AにいたチームもAポイントの中でハンマー群れGET!)

我慢できずにすぐに飛び出したMテンチョー!
南で根待ちでハンマーがゆっくり泳ぎホバリング姿を目撃。
外さないでよかったね?

なんて様々な場所でハンマー出てます。
それ以外にも目撃情報バンバン入ってきてます。
海も綺麗で暖かい!そしてハンマー見れれば言うことなし!

潜るならいまですよ?

写真:ヤマネさん ありがとうございます。

byあきをでした。

★予約状況★

8月14日(水曜日) まだ十分に空きが御座います。
8月15日(木曜日) 若干の空きが御座います。
8月16日(金曜日) 若干の空きが御座います。
8月17日(土曜日) キャンセル待ちとなっております。
8月18日(日曜日) キャンセル待ちとなっております。

詳しくは、スタッフにお問い合わせください。
(0558-62-4105)
info@mikomoto.com

★フォトコン開催中★
夏の思い出の写真で、豪華賞品を狙いませんか?
テーマは「2013年 夏」。
神子元での大興奮な瞬間を写してもよし、
陸上での思い出の1シーンを写してもよし!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008217.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る