ダイビングログ

青い海にハンマーの群れは最高です!!@神子元

2013.08.17

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/33℃ 風向き
Wind Direction
南の風
水温
Water Temperature
25-28℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-25m 透視度
Visibility(Right to left)
15-25m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 江の口 ザブ根 三ツ根 
青い海にハンマーの群れは最高です!!@神子元 青い海にハンマーの群れは最高です!!@神子元 青い海にハンマーの群れは最高です!!@神子元
青い海にハンマーの群れは最高です!!@神子元 青い海にハンマーの群れは最高です!!@神子元 青い海にハンマーの群れは最高です!!@神子元

こんにちは!!
お盆も終盤になり、弓ケ浜もめっきり海水浴客が少なくなりましたが、
伊豆のダイビングシーズンはこれから^^
ベストコンディションを迎えてます!! 神子元島!!
今日も張り切って4航海行ってきました^0^

本日もご来店頂いた皆様、無事にハンマーの群れをゲット出来たようです^0^

ここ数日の海の青さったら、
ほんっと、南国です^0^
季節来遊魚もガンガン入ってきてます^^
カマスサワラにニセタカサゴ群、イッテンフエダイ群、
アカヒメジ、バラクーダ目撃情報も!

こりゃ9月にはタカベと一緒にグルグンが泳いでそうっすね^^
何か伊豆じゃないなぁ??!!

皆様のご来店お待ち致しておりますよ??♪

本日の写真提供は、トコロさんです。有難うございました。

★予約状況★

8月18日(日曜日) 満席となっております。
8月24日(土曜日) 若干の空きが御座います。
8月25日(日曜日) 若干の空きが御座います。

詳しくは、スタッフにお問い合わせください。
(0558-62-4105)
info@mikomoto.com

★フォトコン開催中★
夏の思い出の写真で、豪華賞品を狙いませんか?
テーマは「2013年 夏」。
神子元での大興奮な瞬間を写してもよし、
陸上での思い出の1シーンを写してもよし!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008217.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る