ダイビングログ

神子元へGO!

2013.09.09

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/28℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23-25℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
カド根 ザブ根 
神子元へGO! 神子元へGO! 神子元へGO!

こんにちわ。

本日は非常に良いお天気。
熱くもなく丁度いいダイビング日和。
しかし北東からの風に苦戦しつつも無事に2ダイブしてきました。

流れはさほど強くなく、今日はまったりと神子元を楽しみました。
相変わらずの魚影のイサキとタカベ。ゾクゾク
そして水温の温かさが証明するように、季節来遊魚もチョイチョイお目見え。
更にメジロザメも登場。

う?んここにきて少し風が、気になりますが、明日も出航予定です。
週末は混雑しますが。平日は比較空いていますのでお薦めです。
この機会にぜひ遊びに来て下さいね。

写真 古島さんありがとうございました。

byあきをでした。


★今後の予約状況★
<ダイビング 空席情報>

9月14日(土曜日) キャンセル待ちとなっております。
9月15日(日曜日) キャンセル待ちとなっております。
9月16日(月曜日) キャンセル待ちとなっております。

9月21日(土曜日) キャンセル待ちとなっております。
9月22日(日曜日) キャンセル待ちとなっております。
9月23日(月曜日) キャンセル待ちとなっております。

9月28日(土曜日) まだ十分に空きが御座います。
9月29日(日曜日) まだ十分に空きが御座います。

毎年大好評のモルディブチャータークルーズ!
今年度も開催決定致しました!

モルディブ3冠(ジンベエ、マンタ、ハンマー!)達成だけでは飽き足らず、
今回は、モルディブのダイビングポイントの中でも
大物遭遇率NO.1との呼び声が高いフェリドゥー環礁へ!

過去にはタイガーシャークやカジキなどの目撃情報もある
超魅力的かつ期待度の高い環礁なんです!

通常のクルーズルートでは行けないこのフェリドゥー環礁、
そしてジンベイ狙いのアリ環礁を巡る、
このツアーだけのオリジナルルートで攻めちゃいます!

そして今回は、
神子元ハンマーズ前店長・純が率いる沖縄潜水屋と
ダイビング業界の名物男・寺山英樹率いるダイビングサイトocean+αとの
合同開催を決行!

ダイビング業界の若き開拓者達が
新しいモルディブの魅力開拓に挑むこのツアー。

ダイビングだけでなく、
船上でのイベントやおしゃべりなど、
楽しいことが目白押し!

この冬は僕らと一緒に最高の思い出作りましょう!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る