ダイビングログ

記念ダイブは神子元で!!!

2013年09月12日(木)

0

天候/気温:
曇り/29℃
風向き:
北東の風
水温:
24-26℃
波の高さ:
1.5m
透明度:
10-15m
透視度:
10-15m
ダイビングポイント:
カメ根
記念ダイブは神子元で!!! 記念ダイブは神子元で!!! 記念ダイブは神子元で!!!

こんにちわ。

本日は昨日とうって変わって、風もなく、
非常に穏やかな水面。
ちょっぴり曇り空が残念でしたが、今日もハンマー目指して
行ってきました神子元へ

水中も本日は非常に穏やかで、まったりなダイビングでした。
しかし、その魚影の濃さはいつもと変わりなく、
ダイバーを今日も楽しませてくれました。

さてさてお目当ての・・・ハンマーは・・・
いました!単体でしたが、ハンマーを本日も確認してきました。
残念ながら白濁りする中での遭遇で近寄る事は出来ませんでしたが、
今日も会えてよかったです。

さてさて最近は水温は非常に安定して、温かいので、
まだまだ神子元のダイビングもこれからです。

まだまだハンマーチャンスはあります。この機会に是非遊びに来て下さいね。

本日の写真提供は、400本を迎えた朋ちゃんと、さっちゃんです。
有難うございました。

byあきをでした。

★今後の予約状況★
<ダイビング 空席情報>

9月14日(土曜日) 若干の空きが出ました。
9月15日(日曜日) 若干の空きが出ました。
9月16日(月曜日) キャンセル待ちとなっております。

9月21日(土曜日) キャンセル待ちとなっております。
9月22日(日曜日) キャンセル待ちとなっております。
9月23日(月曜日) キャンセル待ちとなっております。

9月28日(土曜日) まだ十分に空きが御座います。
9月29日(日曜日) まだ十分に空きが御座います。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る