ダイビングログ

出ましたハンマー群れ@神子元

2013年09月22日(日)

0

天候/気温:
晴れ/26℃
風向き:
北東の風
水温:
20-23℃
波の高さ:
2m
透明度:
7ー10m
透視度:
7ー10m
ダイビングポイント:
神子元島 カメ根 ザブ根
出ましたハンマー群れ@神子元 出ましたハンマー群れ@神子元 出ましたハンマー群れ@神子元
出ましたハンマー群れ@神子元 出ましたハンマー群れ@神子元 出ましたハンマー群れ@神子元

こんにちわ。

本日3連休2日目!
前日のハンマー爆発から一夜明けた今日!
台風のうねりは気になりましたが、元気に4航海行ってきました。

さて本日の水中はうねりの影響で、根周りはウネウネ~っで!
中層でハンマー狙ってガンガン攻め!のダイビング!
うねりを逆手に取り、沖へドリフト。ビュンビュンの時もありましたし、
まった~りの時もあり、また違った神子元の一面を楽しんじゃいました。

もちろん魚影は半端ないです。
しかし狙うはハンマー!探します!探します!そしてーイター!
ハンマーの登場です。
透視度が良くなく、残念ながら全貌は見えませんでしたが、20匹位は確認出来ました。


さてさて明日ですが、台風の影響により、うねりも入ってきていますが、
出航に関しては朝判断とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

by あきをでした。

9月28日(土曜日) 先発隊に空きが御座います。
9月29日(日曜日) 後発隊に空きが御座います。

10月5日(土曜日) まだ十分に空きが御座います。
10月6日(日曜日) まだ十分に空きが御座います。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る