ダイビングログ

中木でのお・も・て・な・し^^

2013年10月04日(金)

0

天候/気温:
曇り/22℃
風向き:
北東の風
水温:
24℃
波の高さ:
3m
透明度:
10ー15m
透視度:
10-15m
ダイビングポイント:
中木 塔島 大根島
中木でのお・も・て・な・し^^ 中木でのお・も・て・な・し^^ 中木でのお・も・て・な・し^^

こんにちは。

本日は強風の為、神子元でのダイビングはクローズとさせていただきました。
そんな時は第2のホーム中木へ行ってきました!!

伊豆はベストシーズン真っ只中♪
季節来遊魚探すには最高な時期ですよ~~^^
ガレ場にはキンチャクダイの幼魚、ノコギリヨウジ、
砂地にはアジアコショウダイの幼魚などなど
小物好きにはたまりませんよ~~♪

本日の写真提供は、鮎田さん、小西さんです。有難うございます。

また明日も予報が悪く、神子元でのダイビングは中止とさせていただきます。
明後日は今のところ予報もいいので出航予定となっております。

透明度が上がり、水温も安定しているので、
ハンマーとの遭遇も期待しちゃいますね!!

★今後の予約状況★

10月6日(日曜日) まだ十分に空きが御座います。

★徐々に埋まってきました! 大好評! モルディブチャータークルーズ!!!★

次の冬もモルディブで決まり☆ 
朝から潜って、食べて、寝て! 南国を満喫しましょう!!!
詳細はこちら↓↓
www.mikomoto.com/news/2013/06/008159.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る