ダイビングログ

行っちゃいました中木です。

2013年10月06日(日)

0

天候/気温:
快晴/25℃
風向き:
北東の風
水温:
24℃
波の高さ:
2.5m
透明度:
5m
透視度:
5m
ダイビングポイント:
中木 羽山 塔島 
行っちゃいました中木です。 行っちゃいました中木です。 行っちゃいました中木です。

こんにちわ。

今日は、朝起きたらゴウゥゥゥと言う風の音で目覚めました。
いやな予感は的中!神子元は残念ながら強風の為、クローズとなりました。

そしてお店から移動する事20分!行ってきました中木です。
さすがに台風の影響を受けているせいか、沖の塔島は、うねりが・・・
しかしイサキや華やかなキンギョハナダイは健在で、大きなマダイも見る事が出来ました。

しかし人気のヒリゾ浜の近くにあるポイントの羽山は、うねりはちょっとなので、
のんびり楽しんできました。
ここでは砂地とゴロタの間をマクロ探し。
そこにはケサガケベラの幼魚やノコギリヨウジ、イタチウオ、テンスの幼魚等も
見る事が出来ました。

さて明日は神子元に今の所、出航予定です。
しかしうねりが早く収まる事に期待しましょう!

写真Eさんありがとうございました。

byあきをでした。

★今後の予約状況★
10月12日(土曜日) 先発隊にのみ空きが御座います。
10月13日(日曜日) 若干の空きが御座います。
10月14日(月曜日) まだ十分に空きが御座います。

★徐々に埋まってきました! 大好評! モルディブチャータークルーズ!!!★

次の冬もモルディブで決まり☆ 
朝から潜って、食べて、寝て! 南国を満喫しましょう!!!
詳細はこちら↓↓
www.mikomoto.com/news/2013/06/008159.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る