ダイビングログ

本日はクローズの為、中木へ

2013年10月19日(土)

0

天候/気温:
曇り/20℃
風向き:
北東の風
水温:
23℃
波の高さ:
1.5m
透明度:
5m
透視度:
5m
ダイビングポイント:
中木  塔島
本日はクローズの為、中木へ 本日はクローズの為、中木へ 本日はクローズの為、中木へ
本日はクローズの為、中木へ 本日はクローズの為、中木へ

おはようございます。

本日は朝判断とさせていただいておりましたが、強風の為、神子元島への
出航を取り止めとさせていただきました。

そして行ってきました。西伊豆の中木です。
伊豆半島の西側のポイントなので北東の風にはやたら強く、
本日も穏やかな海でした。

もちろんポイントは中木のメインポイントの塔島です。
ここはマクロあり、群れアリのマルチポイントで、
潮のかかっている所ではイサキやキンギョハナダイ、スズメダイが群れていました。

岩の隙間に目をやれば、ネコザメがいたり、さらに奥を見ればノコギリヨウジがいたりと
バリエーション豊かにダイビングを楽しむ事が出来ました。

しかし大きな台風がまた来ていますね。本当に台風が多くて参っちゃいますよ。
くっそー!台風のバカ野郎!!!

また明日も強風の為、、当店では神子元への出航を取り止めとさせていただきました。

ご予約いただいたお客様には当店より連絡させて頂きます。

また他ポイントへのリクエストが御座いましたら、
人数が揃い次第、ご案内する事が可能ですので、ご検討ください。

尚、明日のご予約分に関するキャンセル料は、発生致しません。


写真 アサノさんありがとうございました。

byあきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る