ダイビングログ

神子元へ行ってきました。

2013.11.14

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/13℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
12m
ダイビングポイント
Diving point
 ザブ根 カメ根 
神子元へ行ってきました。 神子元へ行ってきました。 神子元へ行ってきました。
神子元へ行ってきました。 神子元へ行ってきました。 神子元へ行ってきました。

こんにちわ。

本日は、ちょっぴり風は吹いていましたが、元気に神子元へ出航してきました。

さてさて秋も深まって来た今日この頃の見所はやっぱりタカベ、イサキの大群です。
今日は特に、潮が思っていた以上に走っていて、チョー気持ち良いスーパードリフトでの
魚影は、まさに通りすぎる風景の様でした。

そして時折遊びに来るカンパチやワラサ。
我々チームはサメとの遭遇は果たせませんでしたが、メジロやハンマーの目撃情報も!

決して悪くない海のコンディション!ハンマーの気配はプンプンしてます。
船上での防寒対策さえしておけば、まだまだ行けますよ?
そして帰って来たら女将特性鍋焼きうどんにハンマーが!
これで心も体もホッカホカです。

写真 YUMIKOさん アリガトウございました。

by あきをでした。

現在当店ではオーバーホールキャンペーンとして
フルセット(レギュ1st/2nd・オクト・ゲージ・BC)通常工賃17850円のところ、
得々特価10500円(パーツ代・送料別)にてご提供しております。

詳しくはこちらから↓

冬季オーバーホールキャンペーン

この機会にぜひオーバーホールをご検討ください!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る