ダイビングログ

神子元へ行ってきました。

2013年11月14日(木)

0

天候/気温:
晴れ/13℃
風向き:
北東の風
水温:
20℃
波の高さ:
2.0m
透明度:
15m
透視度:
12m
ダイビングポイント:
 ザブ根 カメ根
神子元へ行ってきました。 神子元へ行ってきました。 神子元へ行ってきました。
神子元へ行ってきました。 神子元へ行ってきました。 神子元へ行ってきました。

こんにちわ。

本日は、ちょっぴり風は吹いていましたが、元気に神子元へ出航してきました。

さてさて秋も深まって来た今日この頃の見所はやっぱりタカベ、イサキの大群です。
今日は特に、潮が思っていた以上に走っていて、チョー気持ち良いスーパードリフトでの
魚影は、まさに通りすぎる風景の様でした。

そして時折遊びに来るカンパチやワラサ。
我々チームはサメとの遭遇は果たせませんでしたが、メジロやハンマーの目撃情報も!

決して悪くない海のコンディション!ハンマーの気配はプンプンしてます。
船上での防寒対策さえしておけば、まだまだ行けますよ~
そして帰って来たら女将特性鍋焼きうどんにハンマーが!
これで心も体もホッカホカです。

写真 YUMIKOさん アリガトウございました。

by あきをでした。

現在当店ではオーバーホールキャンペーンとして
フルセット(レギュ1st/2nd・オクト・ゲージ・BC)通常工賃17850円のところ、
得々特価10500円(パーツ代・送料別)にてご提供しております。

詳しくはこちらから↓

冬季オーバーホールキャンペーン

この機会にぜひオーバーホールをご検討ください!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る