ダイビングログ

すごい!魚影はすごい@神子元

2013.11.25

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/17℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
18℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7m 透視度
Visibility(Right to left)
7m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 
すごい!魚影はすごい@神子元 すごい!魚影はすごい@神子元 すごい!魚影はすごい@神子元
すごい!魚影はすごい@神子元 すごい!魚影はすごい@神子元 すごい!魚影はすごい@神子元

こんにちわ。

今日は何だか朝からどんよりとした曇り空!
くぅぅ風が冷たい分、晴天は見たかった。

まぁ差ほど風も吹いておらず水面はいたって穏やかでしたが。

さて水中はと言うと、やっぱりちょっと透視度が・・・
あぁぁこればっかりは回復を祈るしかないですね。

しかしこんな時だって悪いことばかりじゃない!
それは突然出てくる数えきれないほどのタカベ、イサキ。
特に今日は、昨日よりも潮速いです!
その分魚の密集度も半端ないです。

そして小さなカンパチ群団やメジロザメなども見る事が出来た一日でした。

写真:ニャンニャン ありがとう!

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る