ダイビングログ

夏だ!海だ!ハンマーだ!@神子元

2014.07.05

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21℃ 波の高さ
Wave
1.5~2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10~12m 透視度
Visibility(Right to left)
8~10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
夏だ!海だ!ハンマーだ!@神子元 夏だ!海だ!ハンマーだ!@神子元 夏だ!海だ!ハンマーだ!@神子元

こんにちは

今にも雨が降り出しそうな不安げな空の下、
元気いっぱいのハンター達で大賑わいのハンマーズ号は
今季初の2航海に出発です!

エントリーはカメ根から
エントリー後のOK確認よりも先に
忙しく鳴り響くベルの音。。いた!いたよ!いたんです!!!

2匹のハンマーヘッドシャークが現れました!!!

いえーい!皆でガッツポーズ★
この時を待っていたのだ!!!

水温は20℃以上をキープし、透視も回復!
海ってほんとは青いんだね。。
お馴染みのタカベやイサキも、今日は
群れのそのむこうまではっきりと見ることができ
まるでいつもと違うものを見ているかの様でした

人懐っこいカンパチは私たちのすぐ横を一緒に泳ぎ、
「可愛く撮ってね」と言っているよう★
中層から水面を見上げると、差し込む太陽の光が
優雅に舞うトビエイを美しく照らします

エキジット間際にも滑り込みセーフ!!?で
一匹のハンマーが姿を見せに来てくれました

寒かったり、汚かったりで散々な海は幕を閉じ、
ようやく神子元島にも夏がやって来たようです
そして今年も彼らはここへ戻って来てくれました

次に見るのはあなたの番!
さあ、ご予約の準備はokey?


あゆ

★今後の予約状況★

<ダイビング 空席情報>

7月19日(土曜日) まだ空きが御座います。
7月20日(日曜日) 若干の空きが御座います。
7月21日(月曜日) まだ十分に空きが御座います。

<ご宿泊 空席情報>

7月18日(金曜日) まだ十分に空きが御座います。
7月19日(土曜日) 若干の空きが御座います。
7月20日(日曜日) 若干の空きが御座います。

★2014年度船上弓ヶ浜花火大会鑑賞&BBQのお知らせ!!!★
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2014/06/008981.php


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る