ダイビングログ

台風明けの神子元は?

2014年08月12日(火)

0

天候/気温:
曇り/25℃
風向き:
南西の風
水温:
19-22℃
波の高さ:
2m
透明度:
8-10m
透視度:
8-10m
ダイビングポイント:
カメ根  三ッ根→白根
台風明けの神子元は? 台風明けの神子元は? 台風明けの神子元は?

こんにちわ。

台風11号の影響でしばらくクローズしていた神子元ですが、
本日は久しぶりに出航です。
風はほとんどありませんでしたが、やはり若干うねりは残っていました。

さて水中はと言うと、う~ん黒潮君はお留守なのか?気配を感じません。
それとも台風の影響がまだま残っているのか?
しかしながらの大潮!流れはビュンビュンです。
こんな時はザブ根からドリフトで流しながらのハンマーサーチと
カメ根からじっくりハンマーサーチの2手に分かれての勝負です。
結果はカメ根周辺でトビエイ、アオウミガメ、メジロ単体、ハンマー単体をGET!

2本目はサーチエリアを三ッ根→白根に変えてサーチ!
ハンマーには出会えませんでしたが、大型カンパチの群れに遭遇!
その圧倒的な存在感!これはこれで必見ですね。

写真:ニャンニャン

byあきをでした。

さてさてハンマーシーズンにいよいよ突入した神子元!
8月の予約状況はこちら!

<ダイビング 空席情報>

8月16日(土曜日) 若干の空きが御座います。
8月17日(日曜日) 後発隊に若干の空きが御座います。
8月23日(土曜日) 若干の空きが御座います。
8月24日(日曜日) まだ十分空きが御座います。
8月30日(土曜日) 満席となっております。
8月31日(日曜日) 後発隊に空きが御座います。

<ご宿泊 空席情報>

8月15日(金曜日) 満席となっております。
8月16日(土曜日) 満席となっております。
8月22日(金曜日) 若干の空きが御座います。
8月23日(土曜日) 若干の空きが御座います。
8月29日(金曜日) まだ空きが御座います。
8月30日(土曜日) 満席となっております。

上記以外の日程はまだまだ空席御座います。
皆様のご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る