ダイビングログ

ペリリューから持ってる男登場で今日も絶好調!@神子元

2014.09.06

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/29℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
24-26℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 カメ根 ザブ根 ザブ根 
ペリリューから持ってる男登場で今日も絶好調!@神子元 ペリリューから持ってる男登場で今日も絶好調!@神子元 ペリリューから持ってる男登場で今日も絶好調!@神子元

こんにちは!

9月最初の週末、気合いを入れて四航海です。
今日は1航海目から凄かった!
もう何も言いません、ぜひ写真を見て下さい!

その後の航海でも好調続き♪
全チームではありませんが、ハンマーの群れに遭遇しております!
いよいよベストシーズン突入ですかね?♪

そして今日は、パラオはペリリューよりスペシャルゲストにもお越し頂いております!
さすが持ってる男(?)は違う!
明日も攻めの姿勢でいきましょう!

写真提供はもちろん、ペリリューよりお越し頂きましたOMZの加藤さん&占部さんです。
ありがとうございました!

<ダイビング 空席情報>

9月13日(土曜日) 残り1名様空きが御座います。
9月14日(日曜日) キャンセル待ちとなっております。
9月15日(月曜日) 後発隊のみ空きが御座います。

<ご宿泊 空席情報>

9月12日(金曜日) 若干の空きが御座います。
9月13日(土曜日) 満席となっております。
9月14日(日曜日) 満席となっております。

上記以外の日程はまだまだ空席が御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る