ダイビングログ

ハンマーはすぐそばに@神子元

2014年09月18日(木)

0

天候/気温:
快晴/27℃
風向き:
北東の風
水温:
25℃
波の高さ:
1.5m
透明度:
10-12m
透視度:
10-12m
ダイビングポイント:
神子元島 カメ根 カメ根
ハンマーはすぐそばに@神子元 ハンマーはすぐそばに@神子元 ハンマーはすぐそばに@神子元

こんにちはー!

台風16号が出来てしまいましたが、本日はべた凪、快晴!
元気に神子元へ行ってきました。

今日もサクッとハンマーの群れゲット!さすが秋のベストシーズンの名は伊達じゃありませんねー。
残念ながら写真はありませんが、その勇姿はしっかりとこの目に焼き付けてきました!

ハンマーの他にも脂が乗ったワラサの群れや濃い~魚影は健在!
大きく広がる無数の魚たちの群れに心も踊ります。
ハンマーももちろんですが、この魚影も神子元ならではのダイナミックな光景。ぜひゲストに見ていただきたいポイントの一つです。
初秋の神子元も楽しい海が広がってますよ!

皆様のご来店お待ちしております。

写真提供、大石さんです。有難うございました。

★今後の予約状況★

<ダイビング 空席情報>
9月20日(土曜日)   キャンセル待ちとなっております。
9月21日(日曜日)   後発隊に若干の空きが御座います。

<ご宿泊 空席情報>
9月19日(金曜日)  若干の空きが御座います。
9月20日(土曜日)  満席となっております。

上記以外の日程はまだまだ空席が御座います。

【台風の影響による今後の出航に関して】
現時点の予報では、日曜までは出航予定ですが、
今後の進路予測や海の荒れ具合によっては判断を変更する場合もございます。
また、月曜以降の出航に関しましても、週末に出る予報と実際の海況を見て判断いたします。

詳細に関しては、このログで随時アップしていきますのでご確認ください。
また、ご予約頂いている皆様には、クローズが確定した時点でご連絡を差し上げます。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る