ダイビングログ

ハンマー群れ健在!@神子元

2014年09月20日(土)

0

天候/気温:
曇り/21℃
風向き:
北東の風
水温:
24℃
波の高さ:
2.5m
透明度:
8m
透視度:
8m
ダイビングポイント:
神子元島 カメ根 カド根 ザブ根
ハンマー群れ健在!@神子元 ハンマー群れ健在!@神子元 ハンマー群れ健在!@神子元

こんにちわ。

台風が近づいてきて、潜れるのか?潜れないのか?
なんて押し問答をひたすら繰り返してたここ数日。
結果は潜れました~ 
台風のうねりは全くと言っていいほど、ありませんでしたが、
前線が停滞し、北東から激しい風が・・・
しかしそんな風には負けずに4航海行って来ましたよ!!!

さてさて水中はと言えば透視度は相変わらずですが、
流れもあまりなく、水温も安定し至って穏やか。

軽く根周りで魚を見た後はゆっくり、ゆっくり中層へハンマーサーチ!
透視度はあまり良くなかったので慎重に、ゆっくり探していると・・・
突然現れたました!ハンマーの群れです!一度にその全貌は見えませんでしたが、
かなり大きな群れでしょう!なんせこの透視度でもかなりの数が見えましたから!
そしてその後も2回!3回と群れ群れフィーバー!止まりません!
最後は残念ながら時間途切れ!浮上と相成りました!

明日は今の所、出航予定となっておりますが、
最終的には朝海を見て出航可能か判断させていただきます。

写真:清原さん 東浦さん ありがとうございました。

by あきをでした。

★今後の予約状況★

<ダイビング 空席情報>
9月21日(日曜日)   後発隊に若干の空きが御座います。

<ご宿泊 空席情報>
9月20日(土曜日)  満席となっております。

上記以外の日程はまだまだ空席が御座います。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る