ダイビングログ

ハンマーよ!どこへ@神子元

2014.10.09

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7-10m 透視度
Visibility(Right to left)
7-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 カメ根 
ハンマーよ!どこへ@神子元 ハンマーよ!どこへ@神子元 ハンマーよ!どこへ@神子元

こんにちわ。

台風近づいてきてますね?
今回来ている台風19号は、
前回の18号を上回る大きさの台風なので
本当にこれからの動向が気になりますね。

さてそんな台風の影響が心配されながらも、
本日も行って来ました。

かぜはやや吹いて、うねりもありましたが、
思った程ではなく、ザブ根、カメ根と2ダイブしてまいりました。

昨日はしっかりと流れがあったのに本日はなぜか2本とも緩やか?な流れ。
本当にここの流れだけは未だに良く理解できませんよ!

しかし相変わらずの魚影は健在!自由自在に変化する群れの形を
堪能しつつ、後半はハンマーサーチへ中層へ出ましたが、
残念ながら不発!ハンマーちゃんには本日は出会えませんでした。

さてさてこれから週末にかけて出航状況が気になりますが・・・

≪台風による今後の出航状況について≫

現在日本列島に接近している台風の影響による
今週末ならびに今後の出航予定については、
明日10/10の昼過ぎの予報と海況をもって判断致します。
詳しくは当店ログにて随時発表していきますので
ご確認ください。


写真:さえさん ありがとうございました。

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る