ダイビングログ

秋晴れの中、2ダイブ!!@神子元

2014年10月10日(金)

0

天候/気温:
晴れ/24℃
風向き:
北東の風
水温:
22-23℃
波の高さ:
2.0m
透明度:
7-12m
透視度:
7-12m
ダイビングポイント:
神子元島 カメ根 カメ根
秋晴れの中、2ダイブ!!@神子元 秋晴れの中、2ダイブ!!@神子元 秋晴れの中、2ダイブ!!@神子元

こんにちはー。

今日は秋晴れー!
ポカポカして気持ちーんですが、台風きてるんですよね....
しかし、今日は風が止み昨日よりもいいコンディションでした!!

いつもどおり、潮上にはタカベリバー!!
イサキウオールが群れダイバーを歓迎してくれました~^0^

その他に、カンパチ、ワラサ、オオセ、ドチザメなどなど
様々な魚種で楽しませてもらいました^^

本日の写真提供は、コイちゃんです。有難うございました。

【今後の出航予定に関して】

明日10月11日(土)は今のところ出航予定ですが、
最終的な出航可否は朝の海況をもって判断致しますのでご了承ください。
明後日12日(日)の出航に関しても
同様に明日の朝以降の判断とさせて頂きます。
また今週末に関しては、キャンセル料金は掛かりません。

そして10月13日(月)、10月14日(火)は
台風19号の影響によりクローズが決定致しました。
13日ならびに14日にご予約頂いている皆様には、
順次、当店よりご連絡させていただきます。

ご予約頂いておりましたお客様には
多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いません。

10月15日(水)以降の出航に関しては、
予報が出次第当店ログにて随時UPさせていただきます。

今後とも宜しくお願いたします。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る