ダイビングログ

アゲ潮に乗って、ハンマー登場!!@神子元

2014.10.18

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/24℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22-23℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
アゲ潮に乗って、ハンマー登場!!@神子元 アゲ潮に乗って、ハンマー登場!!@神子元 アゲ潮に乗って、ハンマー登場!!@神子元

こんにちはーー!!

外はだいぶ秋めいてきて、肌寒くなってきましたが、
水中はまだまだハンマーシーズン?

今日も張り切って、カメ根2ダイブ行ってきましたーーー!!

ゆるやかに上げ潮が流れ、タカベ、イサキは大きな塊を作っています^^
魚を群れを掻き分け、中層に突き進むと、、
主役のハンマー数匹が登場!!!
大きめの個体で見ごたえたっぷりです^^
その後も、大メジロが登場するなど、中層には夢がありますね??♪

明日もガンガン攻めましょう!!!

まだまだご予約承っております!
皆様のチャレンジお待ち致しております。

本日の写真提供、イクコさんです。有難うございました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る