ダイビングログ

青×黄色 ロマンスたっぷり!神子元島

2014.10.25

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ/21℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15~20m 透視度
Visibility(Right to left)
12~15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
青×黄色 ロマンスたっぷり!神子元島 青×黄色 ロマンスたっぷり!神子元島 青×黄色 ロマンスたっぷり!神子元島

こんにちは

朝晩すっかり寒くなってきましたね
日中はまだまたポカポカ陽気の南伊豆町
今日も神子元島へ出発!!

エントリーはカメ根から
水中は殆ど流れがなく、のんびりまったり。
初めてのゲストの方も安心して潜れました?
気持ちよく続く青い潮の背景に
タカベのキッズ達の群れがキラキラと映ります
ん。。誰か来るぞ。。??
はらぺこハンター、カンパチ軍団(小)が獲物を狙いにやってきた!
そしてそして、ワラサの兄貴も登場で、
大迫力の映画のワンシーンのできあがり!!

まだまだ楽しめる、神子元島。
寒い?なんて言わずに、ねっ?
ご予約お待ちしております?

お写真提供、田部井さんです
ありがとうございました

お湯の配給、はじめました。

あゆ

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る