ダイビングログ

ハンマーいたよ?@神子元

2014.11.02

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れのち雨/22℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
21℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-7m 透視度
Visibility(Right to left)
5-7m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 カド根 
ハンマーいたよ?@神子元 ハンマーいたよ?@神子元 ハンマーいたよ?@神子元

こんにちわ。

本日は晴れてたと思ったら、どんどん曇って来て、
午後jからは雨模様・・・

しかし今日も元気に出航です。

昨日は透視も悪く、決してGOODなコンディションとは言えませんでしたが、
今日はちょっと回復。
本当にこのまま透視度ドンドン回復してくれー!
そう願いつつまず一本目はカド根にエントリーです。
潮も下げていたので、まずここでイサキ、タカベを堪能。
また大きなアカエイや縁起の良い金のヒラメの目撃!

二本目はカメ根にエントリー!緩やかな上げ潮が効いてきた中で、
いきなりハンマーと遭遇!
その後もカンパチやヒラマサ、またカメ根周辺ではタカサゴの群れも元気に泳いでいたり、
ドチザメが岩の下でウロウロ泳いでいるのも見る事が出来ました。

写真:さとうさん えとうさん ありがとうございます。

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る