ダイビングログ

雲見ダイビング

2014.11.18

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/16℃ 風向き
Wind Direction
南の風
水温
Water Temperature
19-20℃ 波の高さ
Wave
1.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-12m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 牛着岩 
雲見ダイビング 雲見ダイビング 雲見ダイビング
雲見ダイビング 雲見ダイビング 雲見ダイビング
雲見ダイビング 雲見ダイビング 雲見ダイビング

こんにちは^^
夜中の風も落ち着き、朝から天気も良く、
絶好のダイビング日和♪
今日は雲見リクエストということで、行ってきました?!

まずはスタンダードに、水路、クレバス、穴、アーチなどなど、
透視・透明度も良いので、地形を楽しみながら、
ツマグロハタンポ群れやクロホシイシモチ群れに、行く手を遮られます。
穴を抜けると、イサキ群れに突っ込むヒラマサや、イナダの群れに遭遇。
アオリイカ群れは頭上をふわふわと漂い、
キビナゴ群れはキラキラと輝きます。

白いカイメンにそっくりで、陰からこちらを覗くオオモンカエルアンコウや、
オレンジ色のハナタツにも挨拶し、
各種ウミウシやギンポ類、エビ類などなど、
色々な生き物たちと戯れてきました(@^^@)b’’

今日のゲストは、私の実妹を含む学生グループで、
元気いっぱいな後輩のみんなでした!

本日の写真は、ゆいちゃん&ゆかちゃんです。ありがとうございました。

ゆきでした☆

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る