ダイビングログ

Forever Challenge!!!@神子元

2014年11月28日(金)

0

天候/気温:
曇り時々雨/18℃
風向き:
北東の風
水温:
22℃
波の高さ:
2m
透明度:
20-30m
透視度:
20-30m
ダイビングポイント:
神子元島 カメ根 カメ根
Forever Challenge!!!@神子元 Forever Challenge!!!@神子元 Forever Challenge!!!@神子元

もう師走の呼び声がするこの晩秋にきて、
トップシーズンかのように絶好調の神子元!
昨日の素晴らしいハンマーリバーに魅せられ、
急遽集いし平日の勇者達を乗せたハンマーズ号は、
獲物の待つ沖合の島へと波間を滑らせます。

船上から覗くと水中は真っ青!
底まで抜けるような青が広がり、
海の中はまるで南国!
期待を込めてエントリーするも、
あれ、昨日あんなにいた今日の獲物は何処へ…?
タカベやイサキなどの魚影は濃く、
神子元ならではの激しい捕食シーンも見られましたが
最早そんなもので満足できる体ではない!

というわけで気を取り直して2本目へ向かうも成果は変わらず…
今シーズン最後の週末に期待をかける結果となりました。
あとは週末のハンター達に望みを託しましょう!

本日の写真提供は、ちっばさんです。 ありがとうございました!

※明日は現時点で西風の予報が出ており、最終的な出航の可否は朝判断とさせていただきます。
朝の状況により出航を取りやめる場合も御座いますので、何卒ご了承ください。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る