ダイビングログ

2015シーズンスタート!!!

2015.04.18

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
15℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8m 透視度
Visibility(Right to left)
5-8m
ダイビングポイント
Diving point
雲見  
2015シーズンスタート!!! 2015シーズンスタート!!! 2015シーズンスタート!!!

こんにちはーー!

半年間の充電期間を終え、今年も始まりましたーー^^

今年も安全第一で皆様に楽しんでいただけれるよう頑張らせていただきます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^

初日の本日はリフレッシュダイブ希望があったので、西伊豆は雲見に行ってきました^0^

施設も海も貸切状態なので、のんびり楽しめます^^
春先には珍しく、濁りもそれほどないので地形も映えますね?♪
伊豆のアイドル、カエルアンコウも元気な姿を見せてくれました^^

そして、アフターダイブはおいしい料理に舌鼓、さらに温泉と楽しめます^^
これも伊豆ならでは!

明日はホームの神子元へ潜る予定です^^
どんな海が待っているのか!??

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

重器材レンタル無料キャンペーンやってます!
初神子元の方やブランクありで不安な方はこちらへどうぞ!
http://www.mikomoto.com/news/2015/03/009579.php

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

憧れのモルディブが最短5日間で!出発日限定ショートトリップ!
詳しくはこちら↓
http://www.mikomoto.com/news/2015/03/009569.php

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る