ダイビングログ

やっぱり神子元!

2015.05.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/20℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
17℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-10m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根、カド根ーミツ根 
やっぱり神子元! やっぱり神子元! やっぱり神子元!
やっぱり神子元! やっぱり神子元! やっぱり神子元!

こんにちは。

今日は雨の予報でしたが、朝ちょっと雨が降っただけで、風もなく穏やかです。

さて今年のクリーン作戦も昨日無事に終わり、
心も神子元も綺麗になってダイビングへ。
水温や透視度は場所、時間帯によって大きく変化しますが、
魚影の濃さは相変わらずです。
そしてよーく見ると!そのイサキとタカベの魚影の向こうにカンパチが!
なかなか近くに寄る事は出来ませんでしたが、肉眼ではしっかりと捉えました。

一本目は緩やかな上げ潮でカメ根、二本目は緩い下り潮に変わったころを見計らい
チョイスしたのはカド根です。
エントリーした瞬間から飛び込んでくる魚の群れ!下り潮のカド根に間違いなし!
しかしそれでは物足りずさらにドリフト!三ツ根を目指します。
そこには更に上回る魚影達!

ようやく水温も上がりはじめてきた今日この頃。
まだまだ回遊魚を見るチャンスもありますので、
是非皆様のお越しをお待ちしています。

写真:I子さん YUKIりん A ありがとうございました。

by あきをでした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
重器材レンタル無料キャンペーンやってます!
初神子元の方やブランクありで不安な方はこちらへどうぞ!
http://www.mikomoto.com/news/2015/03/009579.php


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る