ダイビングログ

神子元の捕食者たち

2015年06月30日(火)

0

天候/気温:
晴れ/26℃
風向き:
北東の風
水温:
16-18℃
波の高さ:
1.5m
透明度:
8-15m
透視度:
5-12m
ダイビングポイント:
神子元島  ザブ根 カメ根
神子元の捕食者たち 神子元の捕食者たち 神子元の捕食者たち
神子元の捕食者たち 神子元の捕食者たち 神子元の捕食者たち

こんにちは!

昨日、ハンマー登場の報に沸いた神子元。
今日も自由の翼を胸に、張り切って2ダイブ行ってきました!

出迎えてくれたのは大迫力のカンパチとワラサ達!
壁の様にそびえたつイサキの大群とのコラボは
ウォール・マリアに遅いかかる巨人達の様です。
ここは神子元のシガンシナなのでしょうか。

巨人達の捕食シーンを堪能した後は
安住の地を求めて集団移動するタカベ達を横目にエキジット。

お目当ての知性巨人…ではなくハンマーヘッドの姿は見えませんでしたが
今回の壁外調査も充実したものとなりました。

明日7月1日と明後日2日は強風による海況不良の為
安全面を考慮し、神子元島への出航は取り止めとさせて頂きます。

7月3日(金)からは出航予定です!
調査兵団へのエントリー、お待ちしております!

<ダイビング 空席情報>

7月18日(土曜日) お問合わせください。
7月19日(日曜日) 後発隊に若干の空きが御座います。
7月20日(月曜日) 後発隊に若干の空きが御座います。

8月8日(土曜日) お問合わせください。。
8月9日(日曜日) 後発隊に若干の空きが御座います。

<ご宿泊 空席情報>

7月17日(金曜日) 若干の空きが御座います。
7月18日(土曜日) お問合わせください。
7月19日(日曜日) お問合わせください。

8月7日(金曜日) お問合わせください。
8月8日(土曜日) 満席となっております。

上記以外の日程はまだまだ空席御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る