ダイビングログ

台風には負けないぞ!@神子元

2015年07月09日(木)

0

天候/気温:
雨/24℃
風向き:
北東の風
水温:
20‐22℃
波の高さ:
2.5m
透明度:
10‐18m
透視度:
10‐18m
ダイビングポイント:
神子元島 カド根
台風には負けないぞ!@神子元 台風には負けないぞ!@神子元 台風には負けないぞ!@神子元
台風には負けないぞ!@神子元

こんにちわ。

梅雨ですね~ 
雨がシトシト降っています。早く夏にならないかなぁ~なんて思う今日この頃ですが、
海の中は確実に夏の片鱗はみえますよ。
水温は安定して20℃を越え、透視度もアップしてきましたしね。

しかし今日は思いもよらぬ強風、そして台風の影響でしょう!
ウネリとのダブルパンチ。しかしダイビングはGOです!
昨日のハンマー爆発を夢見て、いざエントリー!
流れは緩やか~でしたが、魚影は濃いです!
もう魚の塊が一つの大きな根に見える様でした。
さらにはワラサ群れ!大型カンパチの群れ圧倒されました。
残念ながら本日は、ハンマーには出会えませんでしたが、明日からまたハンマ見るぞー!

さてさて台風の進路、その影響に心配されている方も多いと思いますが、
今回のウネリは台風9号の影響と思われます。10号に関しては問題ないとして、
11号の影響が出始めるのも週明けと予想しています。
明日はもちろん風も止み、通常通り出航を予定しています。
また現段階では週末に関しても出航を予定しています。

今がチャンスです!ハンマーはもうすぐ目の前に!
みんなでガンガン、ドリフトしてハンマーゲットしましょう!

写真:Cさん アリガトウございます。

by あきをでした。

<ダイビング 空席情報>

7月18日(土曜日) お問合わせください。
7月19日(日曜日) 後発隊に若干の空きが御座います。
7月20日(月曜日) 後発隊に若干の空きが御座います。

8月8日(土曜日) お問合わせください。。
8月9日(日曜日) 後発隊に若干の空きが御座います。

<ご宿泊 空席情報>

7月17日(金曜日) 若干の空きが御座います。
7月18日(土曜日) お問合わせください。
7月19日(日曜日) お問合わせください。

8月7日(金曜日) お問合わせください。
8月8日(土曜日) お問合わせください。

上記以外の日程はまだまだ空席御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る