ダイビングログ

ハンマーの群れの中へ!!@神子元

2015.08.13

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち晴れ/25℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
27℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 江の口×2 
ハンマーの群れの中へ!!@神子元 ハンマーの群れの中へ!!@神子元 ハンマーの群れの中へ!!@神子元
ハンマーの群れの中へ!!@神子元 ハンマーの群れの中へ!!@神子元 ハンマーの群れの中へ!!@神子元

こんにちはーーー!!

今日は久しぶりに南伊豆は雨。
毎日陽射しが強すぎて体も火照ってましたから、たまには雨もいいかなぁ?^^

さてさて、水中ですが
相変わらず絶好調!!
午前中は下げが早すぎで、南へは出せてませんが、
潮影の東側でハンマー群れが登場!
午後は、潮がたるんだので、西側エリアへ!

全員群れゲットとはいきませんでしたが、
運のいいチームは、ハンマーの群れの中へ飛び込めたようです^^
いいですね??!!

お盆も後半戦!
変わらず行きましょう!!

本日の写真提供は、江藤さん、幾子さん、ともちゃんです。有難うございました。


<ダイビング 空席情報>

8月14日(金曜日) まだ空きが御座います。
8月15日(土曜日) 満席となっております。
8月16日(日曜日) まだ空きが御座います。

<ご宿泊 空席情報>

8月13日(木曜日) 満席となっております。
8月14日(金曜日) 満席となっております。
8月15日(土曜日) 若干の空きが御座います。

上記以外の日程はまだまだ空席御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る