ダイビングログ

神子元セカンドシーズンへ突入

2015.08.27

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/26℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
25℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 江の口 
神子元セカンドシーズンへ突入 神子元セカンドシーズンへ突入 神子元セカンドシーズンへ突入

こんにちは^^
台風明け、期待と不安を胸に、
張り切って神子元島へ行ってきました!

台風でかきまぜられたのか、
濁りはありますが、水温は特に変わらず、下の方まで一定です。
南伊豆は朝晩が冷えるようになり、陸上でも秋の気配を感じますが、
水中もセカンドシーズンに突入した模様です。

根周りではイサキ、タカベ、メジナ、キンギョハナダイなどの群れ、
特に今日のタカベは、ひとまわり小さい子たちが群れていて、
お馴染の黄色いシャワーはきれいです。

中層へ飛び出し、進んで行くと、
ムロアジが、ところどころで飛ぶように泳ぎ、
そしてハンマー登場!
一瞬の出来事でしたが、そのメタリックなボディを魅せてくれました。

うねりも落ち着いてきて、
西の石廊崎の方には、蒼い潮が来ているという情報もあるので、
明日からの海も楽しみです(*^^*)

本日の写真は、アユタさんです。ありがとうございました。

ゆきでした☆

≪ダイビング 空席情報≫

8月29日(土曜) 先発隊のみに若干の空きが御座います。
8月30日(日曜) 満席で御座います。
9月19日(土曜) まだ空きが御座います。
9月20日(日曜) 若干の空きが御座います。
9月21日(月曜) 若干の空きが御座います。
9月22日(火曜) 若干の空きが御座います。
9月23日(水曜) まだ空きが御座います。

≪ご宿泊 空席情報≫

8月28日(金曜) 若干の空きが御座います。
8月29日(土曜) 満席で御座います。
9月18日(金曜) 若干の空きが御座います。
9月19日(土曜) 満席で御座います。
9月20日(日曜) 満席で御座います。
9月21日(月曜) 満席で御座います。
9月22日(火曜) 若干の空きが御座います。


上記以外の日程はまだまだ空席御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る