ダイビングログ

透視度!回復してきましたよ?@神子元

2015.09.14

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/24℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
19‐24℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5‐20m 透視度
Visibility(Right to left)
5‐20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 江の口 ザブ根 
透視度!回復してきましたよ?@神子元 透視度!回復してきましたよ?@神子元 透視度!回復してきましたよ?@神子元
透視度!回復してきましたよ?@神子元 透視度!回復してきましたよ?@神子元

こんにちわ。
いや?あっぱれ!秋晴れ!
先日まで真夏だと思っていたら、
何だか秋の装い。

ちょっと風は吹いていましたが、神子元へ出航です。
さぁさぁ水中はと言えば、ここ数日悩まされていた透視度も徐々に回復!
水底近くは一気に20m以上見えている所も。
まだまだ水面近くは濁っている所もありましたが、時間の問題でしょう!
綺麗になっていく事に期待しましょう。

そんな透視度ですから、とにかく魚影の濃いのが
クッキリと分かります。
また中層でメジロザメを見たチームも!

さてさてこれから更にそのように神子元が変わっていくか!
こうご期待です!。

写真 みかみさん ゆみこさん りささん ありがとうござました。

by あきをでした。

≪ダイビング 空席情報≫

9月19日(土曜) 若干の空きが御座います。
9月20日(日曜) 若干の空きが御座います。
9月21日(月曜) 若干の空きが御座います。
9月22日(火曜) 若干の空きが御座います。
9月23日(水曜) まだ十分に空きが御座います。

≪ご宿泊 空席情報≫

9月18日(金曜) 若干の空きが御座います。
9月19日(土曜) 満席で御座います。
9月20日(日曜) 満席で御座います。
9月21日(月曜) 満席で御座います。
9月22日(火曜) 若干の空きが御座います。


上記以外の日程はまだまだ空席御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る