ダイビングログ

のんびりと雲見へ

2015年09月16日(水)

0

天候/気温:
曇りのち雨/23℃
風向き:
北東の風
水温:
23-25℃
波の高さ:
0.5m
透明度:
10m
透視度:
10m
ダイビングポイント:
雲見 牛着岩 黒崎
のんびりと雲見へ のんびりと雲見へ のんびりと雲見へ

こんにちは^^
本日も強風のため、残念ながら神子元はクローズとなり、
西伊豆は雲見へ行ってきました。

1本目は、最近の人気者たちに会いに行きつつ、
ゆったりとダイビング。
フリソデエビのペア、ミナミハコフグの幼魚、カミソリウオに始まり、
中層ではキビナゴの群れやイサキの群れ、カンパチなどなど、
何種類か、チョウチョウウオの仲間の幼魚もいたりと、
魚、エビカニ、ウミウシなど、色々な生物たちに会ってきました。

2本目は、雲見の地形を満喫~
水路、横穴、クランク、アーチ、切り立った大きな根などを通り、
アカウミガメにも遭遇。
広範囲を移動し、ワイドに楽しんできました。

3本目は、それぞれまったりと、
魚であふれる洞窟の中からスタートし、
あちこちの小さな穴や洞窟、アーチなどに入り、探検してきました。

3本とも、ゆっくりまったりのんびりと、雲見を楽しんできました~(*^^*)

尚、明日に関しても、
現時点では本日と同程度の風が吹く予報が出ております。
最終的には当日の朝の海況を見て、出航を判断させて頂きますので、何卒ご了承ください。
なお、明日のご予約分に関しては、キャンセル料は頂いておりません。

本日の写真は、杉浦さんです。ありがとうございました。

ゆきでした☆

≪ダイビング 空席情報≫

9月19日(土曜) 若干の空きが御座います。
9月20日(日曜) 若干の空きが御座います。
9月21日(月曜) 若干の空きが御座います。
9月22日(火曜) 若干の空きが御座います。
9月23日(水曜) まだ十分に空きが御座います。

≪ご宿泊 空席情報≫

9月18日(金曜) 若干の空きが御座います。
9月19日(土曜) 若干の空きが御座います。
9月20日(日曜) 若干の空きが御座います。
9月21日(月曜) 若干の空きが御座います。
9月22日(火曜) 若干の空きが御座います。


上記以外の日程はまだまだ空席御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る