ダイビングログ

クローズ明けは、激流!@神子元

2015.10.09

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/24℃ 風向き
Wind Direction
北西の風
水温
Water Temperature
22℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
クローズ明けは、激流!@神子元 クローズ明けは、激流!@神子元 クローズ明けは、激流!@神子元

こんにちはーー!

一週間ぶりの神子元!天気は最高!
海も落ち着きを取り戻し、張り切って2ダイブ行ってきましたーー!

クローズ明けは、のんびり神子元を楽しみましょう!なんて考えてたら大間違い!

パンチの効いた、いい流れが入って最高にエキサイティングなダイビングでしたよ?♪
潮上では、タカベ、イサキが吹っ飛ばされ、どっかからか特大クラゲも流されてきてます。。。笑

途中、ハンマーなのか、鮫が登場しましたが、
もちろん追う事なんて出来ません....
この海はいつも突然ですね。

さぁー明日からは10月3連休!
皆様、気合い入れて遊びきてくださいね??!

スタッフ一同、お待ち致しております!

本日の写真提供は、大石さんです。有難うございます。

≪ダイビング 空席情報≫

10月10日(土曜) まだまだ空きが御座います。
10月11日(日曜) 若干の空きが御座います。
10月12日(月曜) まだまだ空きが御座います。


≪ご宿泊 空席情報≫

10月9日(金曜) 若干の空きが御座います。
10月10日(土曜) 満席となっております。
10月11日(日曜) 満席となっております。

上記以外の日程はまだまだ空席御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る