ダイビングログ

仰げば尊し@神子元

2015.10.12

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/24℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
22℃ 波の高さ
Wave
2-3m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ミツ根 ブダイ根 
仰げば尊し@神子元 仰げば尊し@神子元 仰げば尊し@神子元

3連休の最終日です。
前日の雨が止んでから、非常に強い西風が吹き、
潜れる場所が限られてます。空はこんなに晴れているのに。
秋空です。

ブダイ根の裏を潜ります。
思ったより、透明度も良く、そして、、、、、
ハンマー居ます。メジロザメ居ます。カマストガリザメ居ます。

そして、私事になりますが、
今期の神子元ハンマーズでの勤務が最終日になります。
右も左も分からず神子元に来た私でしたが、
お客様、スタッフに優しくして頂き、本当にありがとうございました。
素敵な夏の思い出です。

仰げば尊し 我が師の恩♪
*見上げ見るほど尊きは 私の師への恩

教えの庭にも はや幾年♪
*この学びやにきて もう幾年もたった

思えばいと疾し この年月♪
*思い起こせばとても早くかんじた この年月よ

今こそ別れめ いざさらば♪
*今、お別れ申し さようなら

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る