ダイビングログ

おさかないっぱい@神子元

2015.10.15

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20-21℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 江の口‐カド根 ザブ根 
おさかないっぱい@神子元 おさかないっぱい@神子元 おさかないっぱい@神子元

こんにちは^^
朝から秋晴れの南伊豆から、
今日も元気に行ってきました神子元島!

ゆるやかな下り潮に、
イサキ・タカベ・メジナ・ニザダイの群れが、
行く手を遮り、雲のように広がっては、
シャワーの如く降り注ぎ、
魚影の濃さはさすが神子元!!

そこへアタックする、
まるっと太ったワラサや、カンパチたちも登場し、
人懐っこい、大きなトビエイなどなど、
サメサーチしながら、心地よいドリフトを楽しんできました♪

日に日に深まる秋の伊豆、
10月後半も楽しみですね!

本日の写真は、中村先生です。ありがとうございました。

ゆきでした☆

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る