ダイビングログ

毎ダイブハンマーGET!!@神子元

2015.11.17

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/21℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
21-23℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 カメ根 ザブ根 
毎ダイブハンマーGET!!@神子元 毎ダイブハンマーGET!!@神子元 毎ダイブハンマーGET!!@神子元
毎ダイブハンマーGET!!@神子元 毎ダイブハンマーGET!!@神子元 毎ダイブハンマーGET!!@神子元

こんにちはーー!

さぁー黒潮が寄り、盛り上がってきました!神子元島!!
今日も張り切って沖待ち3ダイブ!

3本とも下り潮が走りドリフト日和♪
ザブ根から流すと、タカベ、イサキだけじゃなくタカサゴも目立ちました^^
カンパチ、ワラサもちょろちょろ登場しますが、
それだけでは満足出来ないのが今の神子元!
中層に飛び出すと、来ましたーーハンマー!!
フレンドリーなやつも多く近くまで遊びに来てくれました^0^
何だかんだ、すべれのダイブでハンマーゲット!

いいですね?♪
だんだん確率も上がってきました^^

シーズンラストのハンマーチャンス!
11月の週末は、イベントもりだくさんで皆様をお待ちしておりますよー^^

本日の写真は、高本さんです。有難うございました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る