ダイビングログ

ハンマーズファイナル2015!@神子元

2015.11.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/17℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
18-20℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 江ノ口 江ノ口 
ハンマーズファイナル2015!@神子元 ハンマーズファイナル2015!@神子元 ハンマーズファイナル2015!@神子元

こんにちはーー!

いよいよ今年もラスト営業日!
最後まで安全に行きましょう!!

昨日まで続いた、西風もようやく止み張り切って3ダイブ行って来ました!!
下り潮が一日流れドリフト日和♪
今日も魚影は凄いです!
タカベが玉のように固まり、水中を真っ黄色に染めます^^
この夏ずっと見続けたタカベ、も来年まで見れなくなると思うと、寂しくもあります。。
そーこー浸っていると、
ワラサ達が捕食体制でアタックし続け迫力ありましたよーー^0^

ハンマーもお客様全員とは行きませんでしたが、小群れ、単体などでは
現れたので、お別れの挨拶をして今年のダイビングは終了となりました。

今年も大きな事故なく終える事が出来たのは
皆様のおかげです。本当に有難うございました。

冬の間、スタッフは各々海外に行き、経験を積んで、
さらに成長してまいります。
来年には、新しくなったハンマーズを
お見せ致します!!

今年も一年間、有難うございました!!!

冬の間はずーーとお得!! オーバーホールキャンペーン
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2015/10/010118.php

ハンマーズ、ツアー専門サイト!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/south_heaven/

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る