ダイビングログ

須崎でダンゴウオ!

2016.04.18

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/28℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
16℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
須崎 九十九浜 
須崎でダンゴウオ! 須崎でダンゴウオ! 須崎でダンゴウオ!
須崎でダンゴウオ! 須崎でダンゴウオ!

こんにちわ。

開幕早々、西からの強風にやられ、本日は須崎へ!

まったり2本ビーチダイビングを楽しんできました。
ここ須崎のビーチポイント九十九浜では
この時期は沢山のダンゴウオが見る事が出来ます。
スタンダードな赤いダンゴウオに紫色の珍しいダンゴウオまで。
また真っ白な砂地をのんびり癒されながらのダイビングは癖になりますね。

さぁこんな調子で潜ってきましたが、神子元潜れるのはさぁいつになるか!

挑戦者お待ちしています。
6月30日まではレンタル代だけではなく宿泊費や施設利用料までも無料!
ハンマーだけではない!神子元を楽しんで頂きたいと思います。

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る