ダイビングログ

須崎へ行って来ました!@ハンマーズ

2016.05.04

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/25℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
18℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
須崎 九十浜 
須崎へ行って来ました!@ハンマーズ 須崎へ行って来ました!@ハンマーズ 須崎へ行って来ました!@ハンマーズ

こんにちわ!

本日は、ぴゅうぴゅう風が吹いています。
海を見れば白波がバシャバシャと。
という事で、西風が強くても大丈夫!須崎の九十浜に行って来ました。
さすがにゴールデンウィークです。
とても賑わいをみせていた九十浜。

ファンダイバーチームとオープンウォーター講習チームと別れて
みんなでいざエントリーです。
青く澄んだ水が真っ白に広がる砂地にキラキラと映えますまだ。
そんな中、のんびり、ゆっくっり、まったりとを楽しんできました。

そして水中では何と!まだいましたよ?ダンゴウオです。
小さい体で一生懸命、葉っぱにくっつき耐える姿がまたカワイイ!
更に砂地のガイドロープにはよーく見るとタツノオトシゴが!
まだ生まれたばかりでしょう。1cmほどの小さな小さなタツノオトシゴ。
そんなダイビングを2本じっくり楽しんできました。

さてゴールデンウィークはまだ続くよ。
皆さんのお越しを心よりお待ちしていますね。

本日の写真提供は、さっちゃんです。有難うございました。

★今なら器材レンタル無料!詳しくはこちら★
http://www.mikomoto.com/news/2016/03/010366.php

★宿泊&施設利用料ぜ?んぶ無料!??詳しくはこちら★
http://www.mikomoto.com/news/2016/03/010367.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る