ダイビングログ

気持ちいいドリフト@神子元

2016.06.04

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/22℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
18-20℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島  
気持ちいいドリフト@神子元 気持ちいいドリフト@神子元 気持ちいいドリフト@神子元

こんにちは。

今日は風はあまりありませんが、何だか曇り空。
すっきりしないですね?

でも水面から分かる程イイ潮がかかっています。
これは期待出来ますね。
そして1本目は江の口からカド根→ザブ根→カメ根とガンガン泳いでいきます。
イサキ、タカベの大きな塊が逃げ回っています。
そうです!大きなカンパチやワラサの大群がギラギラと追いかけまわしています。
これもこの時期の名物ですよね。

さてさて潮回りは悪くないですよ。ハンマー目撃情報も出てますし、これからに期待大です。

そしてそして明日のハンマーズは神子元組、銭洲組、オープンウォーター講習組と分かれて
それぞれの目的に向かって行きます。

神子元に関しては明日もまだまだ空席があります。
是非皆様のお越しをお待ちしています。

写真ETOさん ありがとうございます。

by あきおでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る